(貴)たかこほんぽ は、現在準備中です。

読み物 Blog

2019/08/13 23:50

毎日ホント暑いですね~☆

何か「見てるだけで涼しくなれる物」はないかな?

と思い、こんなハンドメイド・ランプを作ってみました♪


◉白クマくんの涼しいお昼寝ランプ in summer
 ~寝かせてあげなよシリーズ


猛暑を忘れるような涼しげな氷の上で、

気持ちよくお昼寝する白クマくん(^^)


動物の寝てる姿や、後ろ姿って

なんだかほのぼの可愛くて

見ているだけで癒されませんか?


▽ 詳細はこちらでもご覧ください ▽

https://takakohonpo.theshop.jp/items/22527805


氷山は七色に光るライトになっていて、

カラフルに色が移り変わるのを

ボーッと眺めているだけで、

とっても癒されます(^_^)



おやすみランプにも最適☆


ライト部分は、電池交換が可能でずっとお使い頂けます。
(使用電池: CR2032電池×1個)

電池はセットでおつけしますので、到着後すぐにお楽しみ頂けます。


北極の氷の周りには、本物の貝殻とサンゴをあしらいました。



サイズ感は、かき氷をイメージして下さい(笑)


台の直径は12cm、高さ9cmです。


全体像はこんなガラスのデザート皿に浮かんでいます。




かき氷のいちごっぽい色にもなります(↓)



白クマくん、寝てばかりいると食べられちゃうかも?笑


クマくんのポーズは全部で3種類

お好きなポーズをお選びください。


3種類それぞれ、一点物となります。



▽ その他、詳細はこちらからどうぞ ▽

https://takakohonpo.theshop.jp/items/22527805


==================

★(貴)たかこほんぽとは・・・


令和元年創業。ハンドメイド作品を出品。

温かみや楽しさと、どこか懐かしさを感じる作品をお届けしております。

テーマは「令和レトロ」。

ビー玉やおはじき、ステンドグラスなど

ノスタルジーを感じられるものを使った作品が多いです。


▽ SHOP TOP ▽ 癒されに来てね^^

https://takakohonpo.theshop.jp/


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


・・・涼しくなれたかな?^^